テーマはちょっと分かりやすい(暴走?)と思うけど、本当にそう思っています。
 
 夫は二年間taiwanで暮れしていたので、台湾人の生活と日本の違うが分かりました。だから、私は日本に来たすぐに「下着は隠れて干したほうがいいです。」と言われました。「恥ずかしい」という気持ちがわかります。けど、日本人こういう風にわざわざ隠して干すのはちょっと分からないです。これは誰にも言えない質問です。
 
 日本人に聞いたら、「隠れたほうがいいよ」と言ってくれると思います。
 台湾人は普通の服と一緒に干すのは普通のことだと思います。わざわざ他人の下着を見る人がいないではありませんか?(自分の考え方です。)
 
 でも、台湾の建物には鉄製の防犯窓があるので、干している物がはっきり見えないかもしれないと思います。