ブログネタ
理想の夫婦って、どんなイメージ? に参加中!
 理想の夫婦って、どんなイメージ?
 いい質問だと思います。答えもそれぞれだと思います。
 成長の環境と性格など違うのところが山ほど多いので、二人が一緒に暮らすのは本当に大変なことだと思います。しかし、愛あっての結婚しました。なので、お互いに愛に尊敬を加えて、一緒に生活にある困難を乗り越えて頑張ればいいかもしれないと思います。そうしたら、理想の夫婦だと思います。

 国際結婚したこそ、お互いに相手の考え方を理解しながら、お互いにも変わらなければなりません。愛があるこそ、何のことにしても幸せです。もし、年とったら、相手の介護にしても喜ぶと思います。(台湾の家庭教育では、これは当たり前の事です。)