昨日、ある映画を見ました。内容は~~
 映画をみながら夫に「私のダーリンは日本人」と言いました。
 夫:「みんなのダーリンは日本人ですよ」
 私:「それはそうですけど、外国人と結婚した日本人もいます。」
 夫:「この周りにたっだ一人の外国人ですよ」
..........................................................................

 うちの夫の中国語がべらべらしゃべれるので、結婚してから今まで、二人とも中国語で話します。
 うちの夫は映画の主人公と同じところが繊細しすぎる性格と中国語に興味が満々をもっています。
 なので、「私のダーリンは日本人」と言いたいです。