ブログネタ
最近観た映画で面白かったものは? に参加中!
最近、家で『ツレがうつになりまして。』という日本映画を見ました。
この中に面白かったものは「主人公の妻の考え方」です。
面白いよりえらいものがあると思いました。

この映画からいろいろな感想がありました。

普通の考え方と違うのは素晴らしくて大切だと思っています。

勇気をもって自分にも分からないぐらい能力が出てくることもあります。

困難に乗り越えるしかないときに考え方を変わったらいいかもしれないと思っています。

夫婦というのは一緒に困難に乗り越えて成長すると信じています。
 
日本にいる台湾出身の友達は日本人の夫のお父さんの介護に精一杯頑張っています。これは偉いと思っています。そうではない台湾人もいるけど、台湾ではこのような台湾人はたくさんがいます。

http://news.livedoor.com/article/detail/5795149/