台湾では男の子を産むのは大切なことです。特に、夫は長男や一人の男の子の家庭からなら、妻として男の子を産まなければならないことになりました。

この考え方を持つ年寄りは全部じゃないけど、8~7割以上がいます。

日本の場合は??分からないです。
 
最近、お腹にいる赤ちゃんは女の子を分かりました。
台湾の家族や友達は「じゃ、次男の子を産まないとだめですよね」と言いました。
へ~~
よかった!夫の家族がなにも言わなかったです。
たっだ、産まなくてもいいと言ってくれました。
多分大丈夫だと思っています。

男の子がいい??本当に??
分かりません。

健康なら何よりいいと思っています。

うちの夫は女の子が欲しいです。女の子がいれば、いいんじゃない!!