昨日、ちょっと疲れるとお腹が張っていました。

お手伝いさんも来てもらいました。しかし

お手伝いさんに慣れないので、ストレスもあります。ストレスがあるこそ、お腹の調子はさらにひどくなりそうです。

夫はすごく楽になるみたいです。これはよかった!
 
 今朝、ネットであることを見つけっていました。
 それは
 ある人は自分の妻が切迫早産で何もできなくなって安静しかできないという状況になっています。けれども、その人はこのような妻が自分の生活に重荷になったと言いました。この記事を読んだ私の頭は混乱してきました。
「え!こんなことがあるかしら??」「そのような人の子を生みたくない!その人と会ってない!」「最低!」などの言葉が浮かんでしかありません。
 その人の妻と同じことが目になったの私は「うちの夫と義理の父母に感謝の限りだ」という気持ちを持っています。同じ妊婦にとしてなにが言うのか?分からなくなりました。
 夫婦でしょ?相手の世話にどう思うかな??