今週から咳が出てきました。

  昨年十月に検診で喘息というものが身に付いたと分かりました。ショックしました。同時に妊娠も確認されました。 

 喘息!!一生も治れない病気です。なんで妊娠と一緒に来るかな??今考えても納得できません。

 今日の未明に風が強くなってきたました。黄砂と花粉にアレルギーをもっているので、かなり心配しています。

 朝起きて呼吸の間に息を吐いたら、胸が痛くなっています。このような痛みが三回目でした。呼吸器専門医に見てもらったけど、何も言わなかったです。産婦人科でこのことでお医者さんに聞きました。けど、「呼吸器専門医に聞いた方がいい」という返事をもらいました。その後、喘息を検査した地方病院へ行った事もありました。その病院は「クッリンニクへ行ったほうがいい」と言いました。初めての病院からの断るです。
 今日、病院へ行きたいけど、同じ返事をもらいたくないので、同じ病院へ行きたくないのです。

  喘息で赤ちゃんに酸素が足りなくなったら、大変な事になるのに、なんでお医者さんはなにも言ってくれません。

  大学病院へ行くがいいの?と悩んでいます。
 この時、台湾へ帰りたくなりました。この様な事は台湾にはありえないことです。