ブログネタ
ネットがない生活、何日耐えられる? に参加中!
 直言したら、ネットがないという生活には思わなかったのです。
 ネットがない生活、何日たえられる?考えても想像できません。
 もし、ちょっと旅行している間にネットがなくても平気だと思っています。
 もし、平日なら、多分二日しか耐えられません。
 ネットがない初日は色々な事をして、体力がないぐらい疲れるになったら、ネットのことはさっぱり忘れるかもしれません。
 二日目になったら、我慢して過ごしします。
 多分、一周間後ネットがない日に慣れるかもしれません。
 
 「人間はいつの間にネット依頼症になってしまいましたか?」という疑問も浮かんできました。
 ネット依頼症という病気にはどうすればいのか?治れませんか?面白いネタだと思っています。