先月ある新聞紙で中国との関係についての記事を読みました。
  その記事で筆者が中国人との関係を細かく分かるように書きました。私は頑張って読んだら驚きました。驚くのは筆者が中国人の特別のを書いて出来ました。
  筆者は「これから中国が日本の領空と領海に来るのを常態化にする」も書きました。これは私が知るの中国と同じものです。この日本人はすごいと思いました。
  
  私は「田中さんが日本の総理の時代に、中国は今のようなことをしなかったです。」と思っています。
 
  今の中国は理不尽なことばかりするのが本当に困っています。中国の企業は台湾の魚船を使って台湾の代表として日本に来ることもありました。

  中国からの台湾政府があるので、台湾人は台湾の歴史をしっかり勉強することがなかったです。逆に中国の歴史は大学進学できるように何よりのを勉強しました。

  海外で歴史を読んだら、ある島はどの国の物が分かりました。
  
 平和が何より大切なものだと思っています。