安産のために入院してから二週間になりました。四人の部屋(病室)で他の人の事を聞きたくなくても聞ける入院の生活を送っています。特に夫婦喧嘩の対話です。
  安産もいい、病気もいい誰も入院したくないと思います。
  
   この部屋にいる他の二人の旦那さんは毎日仕事が終わったら、すぐ病院に通う生活にストレスがたまったかもしれないので、自分の妻にいちいちと言いました。入院でストレスがたまるという事に誰も悪くないです。たっだ人にとって、夫婦にとって厳しいものです。
   私は普通の生活に考えても想像できない辛さにどのような気持ちで結婚の相手と一緒に乗り越えるのはものすごく難しいですが。夫婦と一緒に乗り越えなければなりませんと思います。
   
 愛あっての結婚生活しょう。病気(困難)も夫婦生活の中の一部ではありませんか。
 難しい、、、何を言うのが分かりません。