ただいま!!!
  
 コメントを頂くありがとうございました

今日、何を書こうと思ってここに(ブッログ)戻りました。

みんなから頂くのコメントを読んで涙が出てきました。

本当にありがとうございました。

変な日本語で自分の考え方を書いたものなのに、愛されましたという気持ちを頂きました。

本当にありがとうございます。

この夏に引っ越ししました。前住んでいたところと全然違うところで頑張っています。

日本は本当に大きいです。県と県の風習は全然違う国みたいと実感されました。

新しいところに来て新しいことと出会って新しい挑戦もありそうです。

でも、時々、住んでいたところにある友達を思い出しました。なんか寂しくなしました。