先週 市民センターで「ちょっと座ってお水も飲もう」と思いながら空いた席に着きました。
同じ時間にある女子高校生はどこから飛んできて私の目前のテブルを掴んだきました。
本当にびっくりされました。なにすると思いながらこの女子高校生はそのまま座りました。
ええええええ なにこれ!!!
 「もう座ろう」と思ったのに、この女子高校生のやり方に座られなくなりました。
しょうがない、他の席へ行くしかありません。
席から移動したとたんに周りのひとからの目線もありました。
その時、なんか自分に怒りがありました。 「なんでそのまま座らない?」と思いました。
子供をたっこしたので、余計なことしないようにするかもしれません

「飛んできた女子高校生の家庭教育は????」と思いました。
怒りがありました。

もし、同じことがあったら、みんなはどうすれば??と知りたいです。